「ほっ」と。キャンペーン

トレーにパン*


こちらで買いましたお手頃価格の木のプレートに…
a0298383_23114371.png


アンティークのレースを敷きまして…

a0298383_23114706.png


パンを載せてみました^^ 
フェイクですが…おいしそう~~

a0298383_23132026.png



こちらで買ったいろんなパンも載せてみました。ふわふわです。
a0298383_23201359.png


a0298383_23151013.png


違う作家さんのポストカードも。

a0298383_23212115.png


木のトレーですが、思いがけなく気に入ったので、
お買い物マラソンで買い足す予定です。

朝ごはんに、チビッコたちのおやつに、
惜しげなく使えそうです^^


参加しています♪ → にほんブログ村 雑貨ブログへ



[PR]
# by hina_mai | 2016-09-29 23:26 | 雑貨・アンティーク | Trackback

ペデスタルシンク


我が家のペデスタルシンクですが、
以前と変わりなく役立っております^^

a0298383_17411368.png


キャンドルやソープはローズでそろえて、木のお花にもアロマエッセンスをたらり。
通るたびに癒される空間です。

a0298383_17451536.png

a0298383_17451931.png


ちょっと物足りなかった左側の壁に、アメリカの古い絵を飾ってみました。

a0298383_17452560.png


なぜか靴の絵ですが、笑
優しい色合いが合っていると自画自賛。
この絵も、いろんなものとゆっくり、色あせていくんだろうなぁ…と、
家がいい感じに古びていくのを楽しんでいます。

a0298383_17452263.png


昨日建てた感じなのに…我が家ももう、6年目。早いです~。

 
 参加しています♪ → にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


[PR]
# by hina_mai | 2016-09-26 17:53 | インテリア | Trackback

クロスいろいろ


こちらは、ドイツの古いキッチンクロスたち。

a0298383_11303959.jpg


特にお気に入りは、赤のチェック。
イニシアルもかわいい^^

a0298383_11442421.png


サテンステッチはこんなにきれいに刺せない私は、
ひたすらバッテン。クロスステッチ。

a0298383_11463772.png

a0298383_11472861.png


たまの休み、好きなもの見て過ごしましょ^^

a0298383_11480786.png






参加しています♪
〔にほんブログ村〕

にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
# by hina_mai | 2016-09-19 11:52 | 雑貨・アンティーク | Trackback


キッチンの出窓(東側)に置いてあるワイヤープランツ。
何度も何度も枯れそうになりながらも、健気に生きています( ;∀;)

a0298383_16030146.png



お気に入りの白いアンティークも植物の模様。
フランスの唐草文様です。

a0298383_16041366.png

a0298383_16054349.png



前にもちょっとお見せしましたが、
左から、ティーコゼー、ティーポットホルダー、ミトンです。

a0298383_16064702.png



ちくちく刺繍、大好き。薔薇もソレイアードも好き。
ピンクと黄色と水色も大好き。

偶然にも、昨日の夕焼け空の色も、同じでした^^

a0298383_16082012.png




参加しています♪
〔にほんブログ村〕

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

[PR]
# by hina_mai | 2016-09-11 10:37 | 雑貨・アンティーク | Trackback