テレビを黒の雑貨でなじませる


こんにちは。
今日はお天気はイマイチですが、模様替えやってます!
(というか、ハロウィングッズを仕舞っただけ^^;←早くやりましょう)

「また来年ね~」とか言いながら、かぼちゃたちをバスケットに収めた後は
クリスマス…にはまだ早いので…
『hinaとmaiのお誕生月』のデスプレィにしようかなぁと。
例のフラッグガーランドも、お誕生パーティー用を只今制作中です。


さて。そんな楽しいインテリアですが。
よそのお宅でもよく問題になっている「テレビTV」。
みなさんはどうされていますか…?
DIYが得意な方のブログなどを拝見すると、
よく見る時だけ開ける収納家具をつくってらっしゃいますね。
これだとインテリア的にはバッチリですね^^

だがしかし。駄菓子菓子。
私や子どもたちはあまりテレビ見ないのに、
うちのサッカー狂オットの「これは譲れない」発言で、
収納はちと無理な大きさのテレビがリビングに…

しかも、前あったテレビを自分の書斎に持っていったら満足したらしく、
そこで見ることが多いオット。
じゃぁこんな大きいのいらなかったんじゃ…;;;
まぁ、料理しながら紅白歌合戦を見るのには良いです。
(って1年に1回…)


すみません。
前置き(っていうか愚痴)が長くなってしまいました。
でですね、白いおうちに黒いテレビをなじませるべく、
布をかけてみたりとか、いろいろとやってみたわけですよ。
でも無理でした;;;

なので、もう開き直って。
横に黒い雑貨を少し置くことで、なじませたつもりにすることにしました。

a0298383_14222830.jpg

a0298383_1321678.jpg

ちょっとシャビーな感じです…
ここにも大好きなアンティークのビンを。


左に寄ると、本棚があります。
ここにも少し黒いものを入れて…

a0298383_13483547.jpg

a0298383_1448919.jpg



家族写真がお恥ずかしいのですが、こんな感じ。
一番上のバスケットには、さっきのハロウィングッズを収納。

ナチュラルなおうちに黒い雑貨にテレビ…
今後も精進いたします~~
[PR]
by hina_mai | 2012-11-04 14:58 | インテリア