クリスマス飾りあれこれ…その4…


前回(その3)に写真追加しました↓
あまりに素っ気なかったので…^^;
しかし暗い場所を撮るのってムズカシイ。

さてまだ続きます。その4!
その5までいったら、一旦クリスマス関係はお休みして
色々と手直しをして、またupしていきたいな~と思います。
写真を撮ると、インテリアを客観視できるのがいいですね。
ブログを始めて良かったな~と思います。
(そういえば、ブログを始めて3ヶ月が経ちました。
見てくださっている皆様ありがとうございます*^^*)


昨日購入したもの…

a0298383_1422970.jpg


ニュジーランドウール100%のお人形 かわいすぎvvv
デンマークの「En Gry & Sif (エン グリー&シフ)」のもの。
「ヒマラヤ地方の伝統工芸と北欧デザインのコラボレーションが、
絶妙なかわいらしさと温もりいっぱいの新しいアイテムを作り出しました」とあります。
なるほど、それで Made in Nepal なのね。

実はこれ、キャビネットのノブにかけようと思って購入したの。
だけと実際にやると「お化けみたい」とhinaとmaiから不評。…確かに。
バスケットに入れて飾ることにしました。


a0298383_1421027.jpg


サンタづくし。
右のハートのリボンは古いもの。
アンティークショップに行くと、こんな掘り出し物があるから好きです。




そして、ダイソーさんにも(結局)行きましたよ~(笑
やっぱり買っちゃったスティックキャンドル。

a0298383_15314051.jpg



実際に着火するには窓を開けて換気したいかもだけど(笑
ディスプレイするには十分のかわいらしさ。
おうちの中が、にぎやかになってきました^^



3ヶ月過ぎた記念に始めてみましたv
読んだよ♪でクリックしてくださると嬉しいです


[PR]
by hina_mai | 2012-11-30 14:17 | 雑貨・アンティーク