人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンデリアのおそうじ


お天気、荒れていますね~~…
皆さんいかがお過ごしですか?

昨日、オットガいないとできない
おうちの高い所の掃除(天窓など)を終わらせた結果、
体が筋肉痛の私です(笑

今日はお料理に入る前に、最後にシャンデリアをきれいにしました。
ちなみにシャンデリアはアスフール社のものです。
使ったの はこれ。ハガティのシャンデリアクリーナー。


シャンデリアのおそうじ_a0298383_1644210.jpg



クリスタル製シャンデリアのお手入れが簡単にできるスグレモノです。
シャンデリアの下に新聞紙等を厚く敷き、液を噴霧。


シャンデリアのおそうじ_a0298383_16302738.jpg



ぽたぽたとしずくが落ちてくるので、後は自然に乾燥するのを待ちます。
これだけ。

befor→afterが写真では良く分からなかったので載せませんが^^;
確かにキラキラと輝きを取り戻しています^^



シャンデリアのおそうじ_a0298383_1628158.jpg


maiもお手伝いしてるよ!
みんな風邪などひかないでね~~




明日も更新できるかな!?
読んだよ~♪の印にクリックしてくださると嬉しいです^^
ステキなインテリアや雑貨がいっぱい!
〔にほんブログ村〕

by hina_mai | 2012-12-30 16:50 | 日々の暮らし