人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のクローゼットケースで大整理


…ブログにupする!と
お昼、宣言したおかげで何とか終わりました(笑


無印のクローゼットケースで大整理_a0298383_21253213.jpg



ここは、2階の階段横のところ。
右はトイレ、左は収納庫となっています。


無印のクローゼットケースで大整理_a0298383_2126411.jpg



開けたところ。

今まで使っていた押し入れ用の収納ケースを処分して
無印良品の「PPクローゼットケース引出式」の「深」と「浅」、
上に「PPキャリーボックス・ロック付」を載せて整理しました。

衣類は引き出しに。
季節の雑貨はキャリーボックスに。ポンポン入れられて便利です。

無印のポリプロピレンケース類は、たまに仕様変更になるので、
まとめ買いがおススメですよ。

左の衣装カバーはFELISSIMOのもの。
黒物は青のケースに…など色で収納を分けています。
その足元には(写っていませんが)クリスマスツリーの箱やら何やらを置いて整理。


年末に向け、気になる場所が片付いて(一ヶ所ですが^^;)
ちょっとホッとしています。



無印のクローゼットケースで大整理_a0298383_2154821.jpg

忙しそうね~(by梅子)


…猫の手も借りたいわ(笑
by hina_mai | 2013-12-12 21:40 | 日々の暮らし