人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の旅行を振り返る


ブログをお休みしていた間の出来事を
少しだけ振り返って、2013年を終えたい気分です。

シリーズ3回の第1回目は(笑)、8月のディズニーリゾートへの旅行。
開園30周年で、盛り上がっていました。
SEAのウォーターショーでは、水浸しになったっけ。


8月の旅行を振り返る_a0298383_1055931.jpg

ドナルド~♪


8月の旅行を振り返る_a0298383_10554877.jpg

SEAでショーを見るhinaとmai。
(私とオットはその後ろでぐったりビール中…暑かった…)



Landでは、お姫様たちにたくさん会えました。
同じ女性とは思えぬ美しさ_| ̄|○il||li  さすがプリンセス。
hinaとmaiに気さくにサインをしてくれました。


8月の旅行を振り返る_a0298383_10555487.jpg

白雪姫と王子様❤


8月の旅行を振り返る_a0298383_10562594.jpg

メリー・ポピンズとバート



他にも、妹家族と待ち合わせをしてミラコスタで食事をしたり、楽しいひと時でした。
夫婦では3回目、子ども連れでは2回目の訪園でしたが
やっぱり年々…楽しくなるね。
また行こう。
そのためにも、健康第一!!

↓ 参戦中です♪♪ 
アンティークお好きですか?ブログトーナメント - インテリアブログ村
アンティークお好きですか?
ブログトーナメント

by hina_mai | 2013-12-29 11:23 | 日々の暮らし